食事制限だけでどれくらい痩せる?

私が行っているダイエットは食事制限のダイエットになります。やり方は朝食と夕食に食事の量と食べるものを制限するやり方です。昼食も食べますから、基本3食、食事できるので無理なく痩せるのが魅力です。
また健康的に痩せれるように中期的な目標を立てて行いました。期間は2か月です。平均一か月で3kg痩せる事はさほど難しい事ではありません。持続する為に無理なく行う事がダイエットを成功する秘訣になりますから、無理のあるダイエットは避けるべきです。

無理なくダイエットができるので継続しやすいです

このダイエットのメリットは食事制限を行う事で健康的にダイエットができる事です。私自身経験したダイエットなので、効果を実感してます。また健康被害もありませんし、仕事中ダイエットを行った効果で機敏に動けるようになったと実感しています。
このダイエットはカロリーを重視しています。私の場合は一日に必要なカロリーよりも控えめにしています。目安は1.800kclです。体質上あまりカロリーを摂取する事はないと医者に言われた事がきっかけではじめました。
このダイエットはカロリー重視なので低カロリーのものを食べる事で空腹を満たす事ができます。
私の場合は水を毎日2ℓは飲んでいます。美容効果があるか分かりませんが年齢の割に若く見られることがあります。

3食、食事してもダイエットできます

このダイエットで痩せる事に成功した理由は3食、食事を取る事ができるからです。
カロリーを重視しているので低カロリーのものや、水を飲むことで空腹を抑えられる事もポイントです。
実際に私がやっているダイエット方法ですが朝食はゆで卵と牛乳を摂取します。ゆで卵は1個100kcl、牛乳は80kclと考えています。それと水を飲みます。カロリー0なので好きなだけ飲んでいます。
昼食は会社から提供された弁当を食べます。
だいたい600~800kclで計算しています。
夕食はゆで卵2個ときゅうり1本、納豆1パックをメインに取ります。この時点でだいたい300kclになります。
さらに砂糖、ミルク入りコーヒーを一杯とドレッシングと、サツマイモ又はカボチャを食べます。タンパク質をメインで取ります。これで一日のカロリーがだいたい
1500kcl~1700kclになります。

週に1度は食事制限なしに好きなものを食べる事です

私がしたダイエットは食事制限で3食、食事ができて無理なく継続的に続けることができるダイエットだと思います。私はこれから3kg痩せたらこのダイエットを辞めます。目標を達成したら、続けるつもりはありませんから、そう考えると、一定の期間だけ行えばよいので楽なダイエットだと思います。どうしても持続しない場合は週に一度好きなものを食べるようにしています。ただし食べる時間帯はお昼に限定しています。
私はカレーが好きなのでお昼にカレーをたらふく食べました。この時のカレーはご飯2合で700kcl鳥もも肉200kcl人参40kclバター100kclカレー一人前250kcl玉ねぎ40kclでだいたい1.300kclです。食材のカロリーも自分で調べたりするので知識も付きます。要するに、頑張ったご褒美を自分に与える事も重要です。

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